サイトへ戻る

アクセスバーズ、アロマタッチのモニター募集中

モニター価格3000縁

天と地が繋がるには私やあなたという人の要がいないとなりたたないのだと思うのです

 

天や地だけでは統合はおきない

 

私たちが心地よい日々を過ごすことが一番大切

 

次元上昇している時代だからこそ

 

アセンションのカギは私たちが握っているのです

 

 

かなり怪しい話をするようになりました笑

 

はるか昔、私たちが体を持たないでエネルギー体だったころからの記憶が

私たちにはあるのです

 

その魂に、そのDNAの羅列に

 

心が叫ぶことに沿っていけば必ず満ちる刻がきます

 

本当はツールはなんでもいい

 

肩書きも、役割、使命もそんなないかもしれない、この一瞬のものを探すより

 

日々を大切に、自分をどれだけ大切にできるかです

 

アクセスバーズは体にたまったエネルギーを抜いていく施術です。

アロマタッチは香りが一番、脳に届く速度が速いと言われ、頸椎から仙骨までに純度の高いアロマを浸透させ、グラウンディングと免疫力のサポートをしてくれます。身体が軽くなる方が続出です

 

是非、体験しにきてください